遅くなってスミマセン
夏コミでは沢山お声かけいただき本当に有り難うございました!
今年も暑くて暑くて、売り子のEさんとヘロヘロになってましたが
皆さんからの暖かいお言葉に元気でました!
本当にありがとうございます!!ヽ(>ω<)ノ

夏コミでの頂きものです。
120812

食べ物関係は、9/1現在、お仕事の合間などでいただいてたので
もうほとんど残ってません 本当に有り難うございました!
他にもドリンクの差し入れを頂いたのですが
会場でソッコー飲んじゃって、写真とれませんでした_(:3」 ∠)_スミマセン
本当に本当に有り難うございました!

場所柄、前の通路が凄い人の壁みたいになってて
なかなか声をかけていただきにくくなってましたが
来ていただきました皆さんに心から感謝感謝です
本当にありがとうございましたー(´ヮ`)

以下、個別にお返事デス。
すみませんが、順不同でお名前は略称にさせていただいてます

 Nさま
お酒&落花生(おつまみ)セット、有り難うございましたー!
すごい美味しかったー!!お酒の香りが良い~~♪(;▽;
千葉にこんな美味しい日本酒あったんですねー♪
落花生も、あんなに沢山食べたのは始めてかもしれませんwww
本当に有り難うございました!!

 Tさま
涼風ファン有り難うございました!しかも直ぐ使えるように
乾電池まで(;▽;!お心遣いが嬉しいです!
もう会場で大活躍でした!!実は仕事中にも使用させていただいてたり。
有り難うございましたー♪

 Lさま
アーモンドクッキー美味しいです(^p^
あんまり美味しくてあっという間に無くなっちゃいましたよー♪
らぶなま(笑)大事にしていただけると嬉しいです(^w^ノシ

 Tさま
コシヒカリプリン、すごく美味しかったです!!
お米って偉大ですね(><!
母が横から「一口ちょーだい」と言って食べたのですが
殆どはんぶんこ状態に…w 一口じゃなかったのか!母よ!!
って感じでしたw 有り難うございました!!

 Kさま
白虎の梅、美味しかったです~~♪
…てか、帰って早々に「美味しそう~」と家族にパッケージを
剥かれてしまいました(^^; あわてて写真とったのですが
無くなるのもあっという間でした(笑) ワタシも負けじと
美味しくいただきました~♪ 本当に有り難うございました!!(^▽^

 Yさま
いつもドリンクや色々差し入れ、本当にありがとうございます!!
なんか毎回気を使ってもらってスミマセン(;; でも嬉しいです!
ありがとうございます~♪

 数名さま
ドリンクの差し入れ、本当にありがとうございました!!
ドリンク類は、うっかりお名前書き留めるの忘れてしまい
お名前がわからず…本当にスミマセン……_| ̄|○!||
しかも売り子さんの分と…と気を使っていただき、有り難うございました♪
会場で美味しく頂かせてもらいました(>ω<ハート
今年も脱水症状にならなかったのは、皆さんのおかげだと思ってます。

本当に本当に有り難うございました~~♪