ぎゃーす!冬コミまであと1週間きってるし(><。
毎回告知が遅くなって本当にスミマセン
当日の新刊ですが「バカとテストと召喚獣」から
木下秀吉」の本となります。!大注意!男の娘本です(>△<

web_sample00
※18歳未満の方の閲覧を禁じます。 サンプル1サンプル2

ヒロインずも、めちゃめちゃ可愛かったのですが
なぜか秀吉に惹かれてしまいました( ´д`)
ただ、初めて男の娘にハマったので
もー勝手がわからず四苦八苦~(@_@)
結局あんまりいつもと変わらない内容になってます
属性的にOKな方、ぜひぜひ遊びに来てください!

・31日(土) 東“ セ ”-45b【ためしがき】

また夏にだした「わーほり3」の残部も持っていきますね。
それでは、スペースにてお待ちしておりまーす!

*******************************
※リセカードへの、サインにつきまして
*******************************
イベント開始ごろや、1時半以降の少し落ち着いた頃にでも声を
かけてみてください。カードは1人2枚まででお願いします
ただ、状況によってはお引き受け出来ない事(体調不良とか
1人で売り子してる時とか)もあります。
その時はどうかご了承ください(>_<。

周りのサークルさんのご迷惑にならないよう
どうぞご協力宜しくお願いいたしますo(_ _)o