情報解禁キターヽ(´▽`)ノ

聖痕のクェイサーの2期 が月曜深夜から放映されてますが
第2話放映の最後に Lycee さんで描かせていただいたジータが
エンドカードとして使われることになりました!ひゃっほい!

data110413
ただ地上波放映が、東京MXさんと・千葉テレさんという…。
関西の自分、嬉しいのに涙目状態。。゜゜(´□`。)°゜。

頼むはネット配信だぜ!と昨晩アニメワン(TV放送版)
放送をチェックしたのですが、そこにエンドカードは無かった…orz 

放送後は公式のギャラリーからも見れるようになるらしいです
(´・ω・`) ぬーん…。でも出来るならテレビでぜひ見たかった…。

お話は1期の流れのまま、ぱいーん! で、ぽよ~ん!な内容でした。
(判る人には判って頂けるかと…) 1話からぶっとんでて非常に面白かったw
クェイサーは戦闘が好きだったので、今後のアツイ展開にも期待したい所です。